安い!大阪オールセラミック

大阪で審美歯科治療を受けるなら

本物の歯のように綺麗な外観!オールセラミックの差し歯がおすすめ

前歯に被せ物や差し歯などのクラウンをするなら、素材はオールセラミックが良いでしょう。オールセラミックを選ぶメリットは、プラスチックや金属に比べると審美性が高いところです。 ceramic-white.com 陶器でもあるセラミックは、プラスチックや金属にはな…

ホワイトニングとは?

歯の色が黄色くなって悩んでいる人はたくさんいます。歯を白くする為には、今までは歯科医院で気になる歯を削り、そこを覆い隠すのが一般的な方法でした。しかし、この方法は歯にとても負担をかけてしまうので、今ではホワイトニングが人気です。 ha.honnebl…

正しい歯磨きの方法や時間、回数、タイミング

毎日しっかりと歯を磨いているつもりなのに、すぐに虫歯になってしまうと悩んでいる人は多いでしょう。 しっかり歯を磨いているのに虫歯になってしまう人は、歯の磨き方が間違っているのかもしれません。虫歯は一度できると、歯医者で虫歯の部分を削り取らな…

差し歯にすることで対策

歯が黄ばみなどで色がきれいじゃない、虫歯などで前歯が欠けているなどの状態は、自分に対して周囲からイメージダウンにつながることがあります。歯の黄ばみの場合には、歯科である程度きれいにしてもらうこともできますが、前歯が欠けている状態、虫歯など…

差し歯とは

差し歯は歯の根が残っている場合にその根を使って上にを被せ物をするというものです。残っている根の中の治療をしたうえで土台を建ててからかぶせ物をします。もともと土台と被せ物が一つになっていて根の中に差し込むようなものだったので「差し歯」と言わ…

歯並びや歯の色、形など見た目の美しさを求めた歯科治療

審美歯科とは歯並びや歯の色、形など見た目の美しさを求めた歯科治療のことです。アメリカでは多くの子どもが歯列矯正を行っていることもあり、一般的な治療となっています。 アメリカでは歯並びは家庭の経済状況を表すとも言われています。ごく普通の治療と…

芸能人の特徴 歯並びがとても美しい

芸能人の特徴のひとつに、歯並びがとても美しい人、そして歯がとても白くて綺麗な人が多いという事があります。同じように美しい歯になりたいと考えても、歯並びは簡単に変わるものではありません。 歯の色は、歯磨きを頑張れば白くなるのではないかと考える…

セラミックを全体に用いた手法

オールセラミックは口腔内の全ての箇所に適していて、最も目立つ前歯にはその見た目の美しさが欠かせない技術です。奥歯は外からは見えにくいですが、咀嚼において最も力が加わる歯であるため、頑丈さが求められます。そのため、特に強い素材であるセラミッ…

差し歯に使用される素材

事故や歯周病、口腔内のトラブルなどで失われてしまった歯を再生させたり、見た目をより美しくする為に、審美歯科という医療が発達しています。様々な素材で本物そっくりの歯を作り、元からある歯根に被せたり、根元から人工のものを使う場合もあります。 そ…

健康保険が適用されるものと健康保険が適用されないもの

差し歯には、健康保険が適用されるものと、健康保険が適用されないものがあります。健康保険が適用されれば、3割負担となる為、安く治療が可能となりますが、保険が適用される歯というのは、見た目があまり良くありません。 奥歯の場合、銀歯での治療が一般…

オールセラミックを安い治療費で!大阪で評判のいいクリニック

大阪はオールセラミック治療を安く受けられるエリアで、若くして利用している方が少なくありません。 ceramic-white.com オールセラミックといえば高齢の方が受けるというイメージがあるかもしれませんが、審美的な意味合いが非常に高いので中年世代より若い…